1: 47の素敵な ID:???
ユーチューバーって儲かるんだなwww

no title
no title

44: 47の素敵な ID:???
>>1
ヒカル、ゴージャス、daichi、リンリン、みっきー以外分からない
2: 47の素敵な ID:???
高城そうなるのか
3: 47の素敵な ID:???
無理
4: 47の素敵な ID:???
こじまこの先輩のゴージャスって
今Youtuberなのか
6: 47の素敵な ID:???
ヒカルは別に仕事持ってるよ
7: 47の素敵な ID:???
テレビの数字が落ちた今芸能界のタレントより儲けのあるユーチューバー。
若者の原発テレビ離れがいい感じだな
8: 47の素敵な ID:???
スポンサーありき。再生回数だけでは無理。
繰り返す。
スポンサーありき。再生回数だけでは無理
13: 47の素敵な ID:???
>>8
これだよな

今は再生数は単価安くなってて変わってきてる 
大物ユーチューバーならともかく新規は難しい
10: 47の素敵な ID:???
市川の広告収入は五千円ぐらいじゃね
11: 47の素敵な ID:???
今のペースで行くと
12: 47の素敵な ID:???
大手の広告は今YouTubeから離れて行ってるって聞いたけど
21: 47の素敵な ID:???
>>12
むしろTVから離れてネットに行ってるんじゃないの
23: 47の素敵な ID:???
>>12
人が集まるところに金は集まるからね
こうして話題になってる以上無視できないよ
50: 47の素敵な ID:???
>>12
そうだよ
ガキが繰り返し動画を見て実際数字が稼げても
広告主側の利益(購買層)ではないから
ターゲッティングが全く違うからな
14: 47の素敵な ID:???
再生数で1億5千
企業タイアップで1億5千くらいで合計3億?
20: 47の素敵な ID:???
>>14
1再生あたり0.05〜0.5円程度
2014/04/18版。今はもっと少ないんじゃね?
15: 47の素敵な ID:???
ユーチューバーって事務所に所属してなければ
一時所得として扱われるのかな
16: 47の素敵な ID:???
そら小学生もユーチューバー目指すわな
18: 47の素敵な ID:???
所得税高そう
19: 47の素敵な ID:???
なんか再生数が一定より少ないと全く金はいらんようになるんやろ
22: 47の素敵な ID:???
ユーチューバーの利益収入がよくわからん…
24: 47の素敵な ID:???
あれ?
YouTubeの再生回数て金で買えるんだろ
それなのに何でユーチューバーなんて職業成り立つんだ?
27: 47の素敵な ID:???
>>24
企業もアホじゃないから調べるよ

年齢層性別国地域とさ
それこそ日経エンタみたいにグラフで支持層調べてだす

ユーチューバー見てるのは10代とか子供が多いからネタがガキっぽいのが多くてユーチューバーも子供ウケを重視するし商品ネタも子供用が多い 
色々考えられてるのよね
25: 47の素敵な ID:???
瀬戸弘司やカズもかなり儲かってるだろ
28: 47の素敵な ID:???
4月の月間再生ランキング
1 Fischer's-フィッシャーズ- 2億1930万
2 ヒカル(Hikaru) 1億2578万
3 HikakinTV 1億2022万
4 キッズライン?Kids Line 1億888万
5 HikakinGames 1億290万

4月の再生数が1億以上はこの5チャンネル
Hikakinみたいに複数チャンネル持っている人も多数
1再生あたり0.1円計算でも月収1千万以上にはなるね
29: 47の素敵な ID:???
>>28
フィッシャーズすげー
42: 47の素敵な ID:???
>>28
但し、このテの人たちはプロダクション所属なんで
実入りは半分以下なんですわ
30: 47の素敵な ID:???
地下で嫌われながら敵作りながら
スレたててる奴はそんな暇があるなら
ユーチューバー目指せばいいのにな

まあピンキリ格差が激しいから
成功者の陰に尋常じゃないほどの数の
失敗者の山が転がってるんだろうけど
31: 47の素敵な ID:???
参入障壁がないに等しいけど先行者利益もハンパない
まあ成功してるやつは才能あると思うよ
33: 47の素敵な ID:???
YouTubeで稼いでる人達はクリエーターとしての才能がある人達だとは思うけど、
本当は作り込まれた大作を作れる才能を持ってる若手クリエーターまでこっちに行ってしまったら……と思うとゾッとする
34: 47の素敵な ID:???
ヒカル頑張ってるなぁ
あきちゃの相棒ラファエルと禁断ボーイズで事務所立ち上げたんだよなぁ
禁断ボーイズ嫌いだけど亀田とジョーの試合の「立て!立つんだジョー!」には笑った
41: 47の素敵な ID:???
>>34
とりあえず、初めて知ったユーチューバーがジョーなんだけど
こいつの動画面白いw
36: 47の素敵な ID:???
ピンキリだよ

毎日動画上げてそれがコンスタントに100万とかいくならそれだけで生活出来るけど、週2で10万とかなら小遣い稼ぎ程度にしかならない
37: 47の素敵な ID:???
ヒカキンはCM収入入れるとバケモンだな

隣のキングカズが惨めやんけ
38: 47の素敵な ID:???
はじめ早く帰ってこいこい
40: 47の素敵な ID:???
はじめしゃちょーそこらの芸人より体はってるし面白かったよ
あんなカメラに囲まれた生活はしたくないが
43: 47の素敵な ID:???
ブースト使って視聴数稼いだらいいじゃん
45: 47の素敵な ID:???
何にしても一部の人は稼ぐよただほとんどの人はその他大勢で全く稼げない
46: 47の素敵な ID:???
スマホからYouTubeのアプリ消したわ
時間の無駄に気づいた
必要な時だけネット経由して観ればいい
47: 47の素敵な ID:???
小学生 6割ぐらいなのに
よく高い広告費だせるよな
48: 47の素敵な ID:???
誰も分からんYouTubeで見るジャンルが自分と違うんだな
ニコ生主とかも全く分からんし
51: 47の素敵な ID:???
別にいくら稼ごうが羨ましくないな
金持ちなとこはすごいと思うがそれと引き換えにとんでもない恥を晒してるからな
芸人とかは漫才とかネタで芸があってすごいと思うがyoutuberって子供相手にくそつまらないドッキリや商品紹介してるだけでなんの芸もない
52: 47の素敵な ID:???
ヒカルは炎上系だから
その内、やらかして消えるよ
53: 47の素敵な ID:???
ジョーブログは大人が見ても面白い
ヒカルは完全に子供騙し
常連のゲーセンと組んでやってるメダルゲーム動画とか見てらんない